右翼は右翼です。

左翼は左翼です。
ネトウヨはネトウヨです。保守・右派ではありません。
パヨクはネトウヨのイマジナリーフレンドです。
実在しません。

殆んどの国で虐め事件は発生すると思いますが
問題が発覚した後も悪あがきして色々隠蔽しようとしたり
虐めを受けた側の自己責任にして被害者を泣き寝入りさせ
一生懸命加害者を保護するのは世界的に珍しいと思います。
虐めは加害者が絶対的に悪いのです。
被害者に我慢を強いる風潮は間違っています。

虐め事件は物質的・精神的被害が確定した時点で

犯罪として対処するべきだと思います。

他人を虐める権利は誰にもありません。

在日コリアンの方達に申し上げたいです。
皆さんは日本で
堂々と生きる権利があります。
皆さんは一人ではありません。
正常な人間は、愚かなネトウヨ・レイシスト共による
悪辣非道なコリアンヘイトに反対します。
差別や虐めは加害者が悪いのです。
被害者が萎縮する必要は1㎜たりともございません。

↑このページのトップヘ