私はネトウヨの中の人達にもネトウヨをきっぱり止めて 人間性を取り戻して幸せに暮らして欲しいのです。 匿名を悪用してヘイト行為ばかり繰り返しても 日本社会は少しも良くなりません。 実際にネトウヨが日本社会を良くした実例はありません。 不幸をばら撒くだけで何の意味もありませんよ。